2/26 エンジョイダート報告

とってもさわやかな天気の中 10名の参加者と会場の山の中を 楽しく走りました

午前は パイロン走行や 下りのブレーキの使い方など練習して

午後からはいよいよ 山の中へ入ります 今回は 初級クラス引率は近藤イントラ

中級引率は岩田 上級?クラス引率は和田さん の3クラスでそれぞれのレベルに応じて楽しめるコースに入っていきます 私のクラスと 初級クラスは最初の難所 おおガレ場ポイントでしっかり楽しめました 少し林間を移動してミニモトクロスコースへ行き たまった欲求を発散させようとガンガン走ったら轍に前輪を取られ転びそうになり急に安全運転になったとさ。

そして最終ゾーン 夕陽丘へ行ってミニヒルクライムで遊んでたらあら~ もうう終了の時間です。林間コースを移動しながらパドックに帰り、今日一日付き合ってくれたバイクを洗車 記念写真を撮って終了~ あ~楽しかった