7/29日開催の エンジョイダートSPイーハトーブの森の楽しみ方

会場の近くには、子供たちが遊べる施設等が有ります
まかいの牧場 ミルクランド 白糸の滝など

旦那はエンジョイダートで遊んで、家族は上記施設で遊んで、夕方から会場でキャンプなんかもいいんじゃないですか? 次の日は富士山観光なんかいいと思います
夏休みの家族サービスのついでに、エンジョイダートはいかがですか。
http://park15.wakwak.com/~tr_iwata/chirashiPDF.pdf

以下 イーハトーブの森のHPから引用

イーハトーブの森」にはよく整備されたキャンプサイトも用意されている。炊事施設はもちろんのこと、カフェにあるウォシュレット付きトイレ(!)も利用できるので、そこらのオートキャンプ場より快適ではないだろうか。オフロードバイクをトランポで運んできて、日ながトレックライドで心地いい汗をかいて、夜はオートキャンプを楽しむという。ライダーにとってはなんとも贅沢な週末を楽しむことができるのだ。